室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

パパと一緒に遊ぼう♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。

11月4日に行われた「パパと一緒に遊ぼう」のイベントの
ご報告をします。

まずは、手遊びです!
みんなで「大きなくりの木の下で」で盛り上がりました。

 

今回のイベントは「親子でスケッチ」
お父さん、お母さんに背中に絵や文字を描いてもらって、同じ絵や文字のカードを取りに行きます!
みんな背中の図形を当てられるかな?

IMG_4860 IMG_4863

IMG_4888 IMG_4892

みんな、背中の図形が分かりました!上手にできたね!
最後はふわふわベッドというイベントをやりました。

IMG_4907
「3.2.1!」の掛け声で、みんながねっころがったぺちゃんこのトランポリンがどんどんふくらみました!

IMG_4910 IMG_4915

空気がいっぱいになって、みんながいつも遊んでるトランポリンにもどりました!
IMG_4919
楽しかったね♪

イベントのご参加ありがとうございました☆
キドキドでは平日も土日もさまざまなイベントを企画しております。
ぜひ遊びにいらしてください!

Follow Me!

TOP