室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪タオルであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

今回は10月26日(木)に行われたイベント

「赤ちゃんの日♪タオルであそぼう」

をご紹介いたします♪

IMG_3909

今回はタオルをつかったイベントを行いました!

IMG_3864

まずは、手あそびで「一本橋こちょこちょ」をしました!
みんな楽しそうでした☆

IMG_3876

次にお子様をタオルにのせて「きゅうりができた」をやりました♪

IMG_3893
IMG_3901

最後はあたま・かた・ひざ・ポンをしてイベント終了です☆
ご参加ありがとうございました!!!

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
ぜひ遊びにいらしてください♪

 

Follow Me!

TOP