室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

10月プレキドキド♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです!

大変お待たせ致しました、今日は10月25日に行われたプレキドキドの様子についてご報告します。
プレキドキドとは、まだキドキドで遊べない6カ月未満のお子様がキドキドを知ってもらう為のイベントです。
10月は5組の方が参加してくださいました。
まずボーネルンドのお話をしてから実際にキドキドで遊んでもらいました!

はじめにサイバーホイールに乗ってみました。

これは360度の回転が体験できる遊具です。カラフルなボールや鈴も入っていて、
目で見ても耳で聞いても楽しいね♪
ゆりかごみたいに、ゆらゆら~
そして、くるんと一回転!
みんな上手にできました!
どうぶつの形をしたフォームアニマルというブロックにものってみました。
何のどうぶつさんか、わかるかな??

つぎに、エアートラックというトランポリンを体験しました。
ママと一緒にぴょんぴょんはねてみたり、寝転がってゆらゆらしたよ!
ここで集合写真をパシャリ。


さいごにボールプールに入ってみました。
たくさんボールがあって楽しいね!
ママと一緒にすべり台もすべってみました。
しゅ~

上手にできましたね!
ボールプールでも集合写真を撮りました。

ご参加ありがとうございます。
はじめてのキドキド楽しかったかな??
大きくなったら、また遊びに来てね♪

現在、12月のプレキドキドを受付中です。
お気軽にお問い合わせください。

ボーネルンドあそびのせかい グランツリー武蔵小杉店
044-982-3221

Follow Me!

TOP