室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

パパと一緒にあそぼう♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。

10月28日に行われた「パパと一緒に遊ぼう」のイベントの
ご報告をします。

まずは、手遊びです!
みんなで、「やきいもグー・チー・パー」で盛り上がりました。

次にボールを使って、ウォーミングアップをしました。

IMG_4678 IMG_4677

 

楽しく体を動かせたね♪
次はメインの玉入れどっかーんを親子でやりました♪

IMG_4690 IMG_4698

みんな親子で一緒にボールを入れました☆
よいしょ!よいしょ!
最後はみんなの掛け声「どっかーん!」

 


楽しかったね♪

イベントのご参加ありがとうございました☆
キドキドでは平日も土日もさまざまなイベントを企画しております。
ぜひ遊びにいらしてください!

Follow Me!

TOP