室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪パラバルーンであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

今回は10月24日(火)に行われたイベント

「赤ちゃんの日♪パラバルーンであそぼう」

をご紹介いたします。

IMG_4624

今回はパラバルーンをつかってみんなで遊びました♪

IMG_4587IMG_4592

まずは、手あそびで「アイアイ」「きらきらぼし」をやりました!
みんな上手にできたね☆

IMG_4597 IMG_4598

次にメインのパラバルーンを使っていきます!

IMG_4601 IMG_4605

パラバルーンをみんなで持ち上げて、大きい気球をつくったり、
上に風船をのせて遊びました♪

IMG_4616 IMG_4619

最後は虹色のトンネルをおかあさんと一緒にくぐり、イベント終了です!
ご参加ありがとうございました♪

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
ぜひ遊びにいらしてください♪

Follow Me!

TOP