室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

アスリートチャレンジ②♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

ご報告が遅れてしまいましたが、
10月9日に行われた アスリートチャレンジというイベントの様子をご報告します。

10月はスポーツの秋
前日に引き続きたくさん体を動かすアスリートチャレンジのイベントが行われました。

IMG_3736

今日のチャレンジは ペンギンレース です!
どんなことに挑戦するのかな?

IMG_3670
はじまる前は元気いっぱいの えいえいおー!の掛け声でスタートです!
お家の人の足の上に乗って、親子ペンギンの出来上がり♪
IMG_3672 IMG_3680
IMG_3708
そのまま転ばないように イチ・ニ!イチ・ニ!
仲良しで上手だね!

IMG_3699
進んだ先にはお魚が!
好きなお魚を選んで胸に貼ったら・・・

IMG_3679
帰り道はサイバーホイールで戻ります!
お家の人に押してもらうととても速いね!

IMG_3730
チャレンジは大成功♪
頑張ったみんなには特別にメダルのプレゼントがありました。
IMG_3726
金メダルおめでとう!
みんなでたくさん動いて楽しいイベントになりました!

ご参加いただきありがとうございました。
これからも楽しいイベントを毎月計画しております。
ぜひキドキドへ遊びにいらしてください!

Follow Me!

TOP