室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪ボールであそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

10月12日(火)に行われた赤ちゃんの日イベント ボールであそぼう! のご報告をします♪

IMG_4258
今日はたくさんのボールを使って遊びましょう♪
まずはボールプールのボールが美味しそうなお芋に変身!
ボールと一緒に 大きな栗の木の下で と 焼いもグーチーパー の手あそびをしました。
IMG_4269

続いてパラバルーンの上に栗やお芋のボールを入れて・・・
IMG_4282
みんなでもっと美味しくなるように焼いていきます♪
IMG_4284 IMG_4292
大波小波で揺らして動かして~最後はバンザイ!
ボールがポーンと飛びました!
IMG_4293
美味しく焼けたね♪

種類の違うボブルスのドーナツ型の遊具や、赤い大きなボールの上にも乗って遊んでみました!
IMG_4304 IMG_4308

いろいろなボールに触れて遊んだね!
最後は集合写真をパチリ!
IMG_4311

ご参加いただきありがとうございました。
毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪

Follow Me!

TOP