室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

アスリートチャレンジ①♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

ご報告が遅れてしまいましたが、
10月8日に行われた アスリートチャレンジというイベントの様子をご報告します。

IMG_3655

10月はスポーツの秋
ということで、キドキドでもたくさん体を動かして遊ぶイベントを行いました。

 

今日のチャレンジは 三種目チャレンジ です!
どんなことに挑戦するのかな?

まず最初の種目は 幅跳びです!
IMG_3616
勢いをつけて・・・せーの!
IMG_3620
ジャンプ!!
何センチ跳べたかな?

続いての種目は ソフトソーサー投げ
IMG_3629 IMG_3634
ソフトソーサーという柔らかいフリスビーを狙いを定めながら投げました!
とっても上手!

最後の種目は親子リレー
IMG_3641
お家の人と思い切り走って楽しかったね!

チャレンジは大成功♪
頑張ったみんなには特別にメダルのプレゼントがありました。
IMG_3649
金メダルおめでとう!
みんなでたくさん動いて楽しいイベントになりました!

ご参加いただきありがとうございました。
アスリートチャレンジは翌日も行われましたので、その様子もまたお伝えします♪

Follow Me!

TOP