室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

パパと一緒に遊ぼう♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。

10月7日に行われた「パパと一緒に遊ぼう」のイベントの
ご報告をします。

IMG_4207

まずは、手遊びです!
みんなで、「アブラハムのこ」で盛り上がりました。

IMG_4204

動かす場所がどんどん増えて…。

IMG_4201

最後は全身に!
楽しく踊れたね♪

そして、集合写真をパシャリ
みんなで、がんばるぞ~!!

IMG_4208

今回は、みんなで玉ころがしをしました!!

難しいコースだけど、すこしずつ上手に進めたね!
よいしょ!よいしょ!

IMG_4210

IMG_4213

IMG_4219

IMG_4222

IMG_4223

最後は円の中をめがけて風船をキック!
上手に入れられたかな?

IMG_4224

イベントのご参加ありがとうございました☆
キドキドでは平日も土日もさまざまなイベントを企画しております。
ぜひ遊びにいらしてください!

Follow Me!

TOP