室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

10月に行われたベビーイベントのご報告をします。

10月3日(火)には 足形であそぼう!が行われました。
毎週第一火曜日は足形の日♪

IMG_4165

小さなお庭の手あそびで体を動かしたら・・・

IMG_4178
早速足にインクをぺたん
ちょっとくすぐったいね!

IMG_4171

今月は足形でりすさんのしっぽを作りました♪
上手に押せたね!

IMG_4196

集合写真もパチリ!足形みんなの形がそれぞれ違って素敵だね!

続いて10月5日(木)の からだであそぼう!です。

今日はからだを使って遊びましょう♪
お母さんと一緒にたくさん手あそびをして触れ合いました!
メガネをつくったり~

IMG_3570

IMG_3576

頭に手を乗せてうさぎさんに変身したり~♪
一緒に動くと楽しいね!

IMG_3590

次はお姉さんの打つ太鼓のリズムに合わせて体を動かしました!

IMG_3596

ドンドコドン♪♪右に動いたり~次は左~♪

お母さんと触れ合うとにこにこだね!

IMG_3604

集合写真もハイ!チーズ!

ご参加ありがとうごさいました。
毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪

Follow Me!

TOP