室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。

10月1日に行われたイベント「アスリートチャレンジ」の様子をご報告します。

まずは、質問ゲーム!!
みんな質問に、ちゃんと答えられるかな。

IMG_3532

IMG_3534

みんな、ちゃんとお返事できたね♪
エイエイオーで、集合写真をパシャリ!!

IMG_3536

次に、メインの親子対決レースをしました。

IMG_3535

ジャンプ、ボールタッチ、サイバーホイールをくぐったりもしたよ。

IMG_3544

IMG_3549

IMG_3553

IMG_3555

みんな上手にできたね!!
メダルのプレゼントがありました。
やったね~。
みんなニコニコの笑顔でした。

IMG_3557

最後に、ふわふわベットをして、イベントは楽しく終わりました。

IMG_3561

IMG_3567

IMG_3566

イベントのご参加ありがとうございました。
これからもキドキドでは平日も土日もさまざまなイベントを開催します。
ぜひ遊びにいらしてください!

Follow Me!

TOP