室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。

本日は、9月23日に行われたパパと一緒に遊ぼう!の様子をご紹介します。
さいしょに、みんなで、やきいもじゃんけんをしました♪
からだで、グーチョキパーを表現してみたよ!
IMG_3833
体をしっかり動かせたところで、
さあ、パパと一緒にで遊びましょう
ボールを投げている間に、手をパチンとたたいてキャッチできるかな?
IMG_3853
3回挑戦してみました!
次はエアトラックで障害物競争です。
2人でブーバブルーンをはさんでトランポリンの上を歩きます。
最後におねえさんにブーバブルーンを渡したらゴール!!

落とさずに運べるかな?
IMG_3870
IMG_3885
IMG_3900
楽しかったね!

IMG_3862
たくさんのご参加、ありがとうございます。
これからも楽しいイベントをたくさん計画しております。
ぜひ、ご参加ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP