室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。

今回は、8月29日31日に行われたベビーイベントの様子をご紹介します!

まずは、8月29日に行われたベビーイベント「パラバルーンで遊ぼう」です。
はじめに、手あそび「さかながはねて」「あたま・かた・ひざ・ポン」をやりました!
IMG_3087
IMG_3088
IMG_3093
みんなじょうずにできたね!
今回のイベントでは、パラバルーンを使って遊びました!

大きい波、小さい波、みんなでパラバルーンを持ってたくさんの波を作りました!
IMG_3101
IMG_3102

そして、ボールも上に乗っけてまたゆらゆら~!

IMG_3106

さらに、たくさんのおさかなと一緒にパラバルーンの上をすいすい泳いじゃいました!
手あそび「すいちゅうメガネ」でいろんなものが見えたかな?
みんなでトンネルの中もくぐってみました♪

IMG_3122
最後にみんなで集合写真!
IMG_3128
とっても楽しかったね!

次は、8月31日に行われたベビーイベント「ボールで遊ぼう」です。
まずは、手あそび「あたま・かた・ひざ・ポン」をやりました!

IMG_3130

次はボールを持って、手あそび「バスごっこ」をやりました。

IMG_3140
隣のお友だちに上手にボールを渡せたね!
次はボーリング大会!坂道にボールを転がして、下にある人形のピンを倒します!
じょうずに倒せるかな?
IMG_3141
IMG_3144
やったー!みんな上手に倒せたね!
最後に集合写真をぱしゃり♪
IMG_3146
とっても楽しかったね!

たくさんのご参加ありがとうございました。
毎週火・木曜日は赤ちゃんの日です。
みなさまのご参加をプレイリーダー一同
心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP