室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

「パパと一緒に遊ぼう」イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは!
プレイリーダーのなおこおねえさんです。

本日は、8月26日に行われた「パパと一緒に遊ぼう」イベントのご報告をします♪

まずは、準備運動として手遊び
せーの!

IMG_3031

「もうじゅう狩りに行こうよ」を歌いました♪

IMG_3033
IMG_3034

みんな上手にできたね!

次は、ソフトソーサーという、柔らかいフリスビー状の遊具を使って遊びます♪
ソフトソーサーにボールを乗せて前の人にボールをおくったり、投げておくったりするよ♪
IMG_3052
IMG_3055
IMG_3053
IMG_3061
そ~っと乗せて・・・
おともだちにおくるまで頑張って~!

IMG_3060

次は、ソフトソーサーを上に投げて手をたたこう~
パチパチパチ・・・
何回たたけたかな?

IMG_3068
IMG_3071

最後は、サイバーホイールの穴をめがけて~
ヒューン!

IMG_3072
IMG_3074

わ~!上手に入ったね~!
他のおともだちも頑張れ~!

IMG_3078
IMG_3080
IMG_3082

みんな上手!

IMG_3083
IMG_3084

とっても盛り上がって楽しかったね♪

集合写真もソフトソーサーを持ったまま ハイ!ポーズ!

IMG_3086

イベントのご参加ありがとうございました。
キドキドでは、これからも楽しいイベントを開催していきます!
皆様のお越しを、プレイリーダー一同お待ちしています。

Follow Me!

TOP