室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。
今回は、8月17日に行われたベビーイベント19日に行われたパパといっしょに遊ぼうイベントの様子をご紹介します!

まずは、8月17日に行われた「手形であそぼう」のベビーイベントです!
はじめに手あそび「しあわせなら手をたたこう」をみんなで歌いました!
IMG_2806
手をぱちぱち、足をどんどん、たくさんの音が鳴ったね♪

次は、お魚の絵がかいてある台紙に手形をとりました!
きれいな手形がとれるかな?

IMG_2809
手にたくさんのインクをつけて……

IMG_2810
IMG_2816
台紙にインクが付いた手をぎゅーっ!
どんな手形ができたかな?

IMG_2819

目とひれを付けたら、みんなの手形がおさかなになっちゃいました!

最後にみんなで集合写真をぱしゃり!
IMG_2821
とってもたのしかったね!

次は、8月19日に行われた「パパと一緒にあそぼう」のイベントです!
まずは手あそび「すいちゅうめがね」をみんなでやりました!

IMG_2889
IMG_2892
みんな上手にできたね!

今回のイベントでは、ソフトソーサーというやわらかいフリスビーを使って遊びました!
このソフトソーサーを使いながら、大きなブロックで作ったコースを渡ります!
その前に、みんなで集合写真!
IMG_2911
がんばるぞー!おー!
気合いを入れたところで、よーい、スタート!
IMG_2912
IMG_2926
IMG_2938
背中にソフトソーサーを乗っけてトンネルをくぐったり、ボールを上に乗っけて落とさないように歩いてみたり……
みんなゴールできました!
とってもたのしかったね!

イベントへのたくさんのご参加ありがとうございました。
これからも毎月楽しいイベントを計画しております。
ぜひご家族・お友だち同士でご参加ください。
お待ちしております!

Follow Me!

TOP