室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。
今回は、8月21日に行われたイベント「ゲームであそぼう」のイベントの様子をご紹介します!

まずはみんなで手あそび「ぴよぴよちゃん」をやりました!
IMG_2966
IMG_2969
みんな上手にまねっこできたね!

今回のイベントでは、サイコロを使ってゲームをしました!

まずはサイコロを振って…なにがでるかな?
IMG_2979
出た目の数のボールを持ってきてもらいました!!
IMG_2982
そして持ってきてくれたボールで玉入れをしました!!
みんな頑張れ~~!!
IMG_2986
IMG_2985
たくさん入ったね★
IMG_2994
最後に小さなをプレゼント★
元気いっぱい参加してくれて、ありがとうございました♪

Follow Me!

TOP