室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。

今回は、8月15日に行われたベビーイベント
「おたんじょうび会」の様子をご紹介します!

まずは手あそび「誕生日ケーキ」をみんなで歌いました!
IMG_2826
IMG_2832
みんな上手にできたね!

次は、8月にお誕生日をむかえるお友だちにインタビュー!
お名前、お誕生日、最近何ができるようになりましたか?
インタビューをしたら、王冠とHappy Birthday Songのプレゼント♪
お誕生日おめでとう!
IMG_2838
お誕生日のお祝いが終わったら、みんなで手形をとりました!
IMG_2841
IMG_2847
きれいな手形ができたね!
最後にみんなで集合写真をぱしゃり!
IMG_2850
とっても楽しかったね!

毎週火曜・木曜は赤ちゃんの日♪
11:30からベビーガーデンでイベントをおこなっています。
毎月第三火曜日のベビーイベントはおたんじょうび会です。
おたんじょう日月ではないお子様も是非ご参加ください!
10月の赤ちゃんのおたんじょうび日会は、10月17日に開催予定です。
プレイリーダー一同お待ちしております♪

Follow Me!

TOP