室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

「手形で花火をつくろう」イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは!
プレイリーダーのなおこおねえさんです。

今回は8月13日に行われたイベント
「手形で花火をつくろう」の様子をご紹介します。

おねえさん達のところに集合~!
まずはみんなで手遊びをしましょう♪

IMG_2797

グーチョキパーで なにつくろう~♪
アイス、カニさん、そして最後は・・・
花火~~!

IMG_2799

みんな元気よくありがとう!
手遊びの後は、いよいよ手形をとりますよ~

IMG_2803
IMG_2806
IMG_2807
IMG_2809

よいしょ、よいしょ…
ちょっとひんやりするけどがんばって~
ぺったん!

IMG_2812

みんな上手に押せたね!
次は、手形を大きな黒い紙に貼っていこう!

IMG_2816

キラキラの紙も貼ってかざっていくよ♪

IMG_2818
IMG_2817

ほら、きれいな花火のできあがりー!

IMG_2821

最後は花火をかこんで、みんなで集合写真!
ハイ ポーズ!

IMG_2822

本日もイベントのご参加ありがとうございました!
キドキドでは楽しいイベントをこれからも開催していきます♪
プレイリーダー一同お待ちしておりますので
是非ご参加ください!

Follow Me!

TOP