室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。

今日は7月25日の「タオルであそぼう」
イベントのご報告をします♪

まずは、てあそび「バスにのって」
「くいしんぼうゴリラのうた」です。

IMG_2404

IMG_2405

みんな上手にできたね!!

これからメインの、えほん「もりのおふろ」のはじまり~。
どんなおはなしかな?

IMG_2418

IMG_2414

「ごしごししゅっしゅ」に合わせて、タオルを使いました。

IMG_2406

みんなで楽しめたね!!

最後に、ボールプールに入って、
集合写真をパシャリ☆

IMG_2422

ご参加ありがとうございました。
これからも楽しいイベントを計画しております!
ぜひ、ご家族でキドキドへ遊びにいらしてください。
プレイリーダー一同、心よりお待ちしております!

Follow Me!

TOP