室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

今日は7月20日の「手形であそぼう!」
7月22日の「パパと一緒にあそぼう!」
の二つのイベントのご報告をします♪

まずは7月20日ベビーイベント・手形であそぼう!です。

今日はみんなで手形を押して遊びましょう!
集まってみんなで手遊びをしました。
IMG_2317
すいか」の手遊びです!たのしいね!

IMG_2323

IMG_2331
さっそく手形を押してみましょう♪
両方の手にインクをつけて・・・ぎゅ~!

IMG_2320
うーん?これはどんな形ができるのかなぁ??
わくわく!

IMG_2336
台紙にぺたん!
シールで仕上げをしたら・・・
かわいいカニさんが出来ました!
夏にぴったりだね♪上手にできたよ!

IMG_2337 IMG_2339
みんなで記念写真をパチリ!

毎月第3木曜日はベビーイベントで手形遊びを行っております。
少しずつ大きくなるお子様の成長の記念にぜひご参加ください♪

続いては7月22日パパと一緒にあそぼう」のイベントです。
土曜日に行っているイベントです。
今日もお家の人とたくさん体を動かして遊びましょう!
どんなことをするのかな?

IMG_2341
まずエアートラックというトランポリンの上に乗りました。

IMG_2343
今日はジャンプせずにそのままごろんと寝転がります。
お姉さんと一緒に魔法の合言葉をかけると・・・

IMG_2348
わあ!不思議!空気が抜けてきました!
IMG_2352
あっという間にぺっちゃんこ!
ふわふわベッド」と呼んでいる楽しいイベントを体験してもらいました♪

広くなったスペースで「ソフトソーサー」というフリスビーを使って遊びます!

IMG_2363
お家の人と投げる練習!狙って~えい!
IMG_2366
どんどん上手になったね!
ソフトソーサーを持って記念写真もはい!チーズ!
IMG_2370

続いて的あてに挑戦です!
IMG_2376 IMG_2383
よーく狙って、えい!

IMG_2389 IMG_2386
みんな真剣な表情ですね!

IMG_2392 IMG_2397
やったー!当たったね!
大成功♪みんなで頑張ってたのしかったね!

イベントへのたくさんのご参加ありがとうございました。
これからも毎月楽しいイベントを計画しております。
ぜひご家族・お友だち同士でご参加ください。
お待ちしております!

Follow Me!

TOP