室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベント「7月のおたんじょうび会」のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは!
プレイリーダーのなおこおねえさんです。

今回は、7月18日に行われたベビーイベント
7月のおたんじょうび会」の様子をご報告します。

IMG_2285

まずは「きらきらぼし」を歌いながら手あそび♪

IMG_2286
IMG_2287

お姉さんたちのまねをして、おててをキラキラ
みんなで楽しくできたね♪

それでは7月うまれのお友だちにインタビューをしてみましょう!

IMG_2292
IMG_2293
IMG_2295

お母さんにお名前を教えてもらったら、王かんをプレゼント☆
7月うまれじゃないお友だちも一緒にみんなで「ハッピーバースデー」を歌いました♪

では、記念の手形をしましょう!

IMG_2301
IMG_2306
ちょっとヒヤッとするけど、がんばって~!
IMG_2302
インクがお洋服につかないようにキレイキレイ
IMG_2298
IMG_2299
おたんじょうびじゃないお友だちはかき氷にペッタンしたよ♪

みんなよく頑張ったね!とっても上手にできました。
手形を取りにくいお子様は足形でも大丈夫ですよ♪
IMG_2309

最後は集合写真でハイ!ポーズ!

IMG_2310

今回もイベントにご参加ありがとうございました。
ベビーイベントは毎週 火曜 木曜11時半からベビーガーデンで開催しています。
毎月第三火曜赤ちゃんのおたんじょうび会です。
おたんじょうび会は、おたんじょう月ではないお子様もご参加できますので
是非みなさんご参加くださいね!

Follow Me!

TOP