室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドお誕生日会イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは!
プレイリーダーのなおこおねえさんです。

今回は「7月のお誕生日会」イベントの様子をご報告します。

まずは、「さかながはねた」で手あそび♪
IMG_2262
さ・か・な・が・はねて♪
IMG_2265
IMG_2264
ぴゅ~ん!
IMG_2263
おめめやおなかにくっついて・・・
みんな上手にできたね♪

それでは7月うまれのお友だち~!前に出てきてくださ~い!

IMG_2273
IMG_2278
IMG_2287
王かんプレゼントされたよ♪

お次はインタビュー
IMG_2267
IMG_2270
おなまえは? なんさいですか?
ママに手伝ってもらってみんなのことを聞けました!

7月うまれじゃないお友だちも一緒に、みんなで「ハッピーバースデー」を歌ったら
記念の手形にチャレンジです!

IMG_2291
あれれ?これはなんだろう?・・・

IMG_2285
IMG_2281IMG_2279
みんなとっても上手にできました!
小さいお友だちもよく頑張ったね。

記念撮影は全員で集合できなかったけど、残ってくれたお友だちとハイ!ポーズ!
IMG_2289

本日もご参加ありがとうございます!

キドキドでは毎月第3水曜日お誕生会を行っています。
1歳半までのお子様は、第3火曜日ベビーイベントでのお誕生会にぜひご参加ください!
どちらのお誕生会も、お誕生日じゃないお子様もご参加いただけます。
大切なお誕生日の記念をぜひキドキドで残してみませんか♪
ご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP