室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

9月のイベントカレンダーが出来ました♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪
プレイリーダーのやすしおにいさんです。

9月のイベントカレンダーが出来ましたのでご紹介します♪
20170825155742-0001

15日の17:30からは「おだんごレース」
IMG_4325
どんな内容になるかは当日のお楽しみ☆

毎週火曜日木曜日
6ヶ月から18か月までのお子様限定イベント赤ちゃんの日
IMG_3029
毎月第1火曜日足形スタンプ
第3木曜日手形スタンプであそびます♪
お子様の成長や思い出づくりにスタンプにして記録しましょう☆

毎月第3水曜日みんなでお誕生日会
IMG_2278
9月生まれのお友だちをみんなでお祝いしよう!もちろん9月が誕生日じゃなくても参加できます♪

毎週土曜日
「パパと一緒にあそぼう!イベント」
IMG_2709
毎週土曜日17:30~
体を動かしたり、ゲームをしたり、親子でたくさん遊びましょう♪


※イベントの時間、内容は混雑状況によっては変更または中止させていただきますのでご了承ください。

イベントカレンダーをチェックして
たくさん遊びにきてくださいね!

みなさまのお越しをお待ちしております♪


Follow Me!

TOP