室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。

今回は、7月13日に行われたベビーイベント、ボールで遊ぼう様子をご紹介します!

まずはみんなで手あそび「むすんでひらいて」「さかながはねて」をやりました!
IMG_2264
IMG_2270

じょうずにできました!ボールが色々なところにくっついたね!
次は手あそび「水中メガネ」をうたいました!
IMG_2274
いろんないきものが見れたかな?
次は、まるい穴の中にボールをたくさん入れて、みんなでパラシュートを引くと……
IMG_2276
IMG_2277
IMG_2280
どっかーん!大きな花火があがりました!
最後に笑顔で集合写真です!
IMG_2282
ボールでたくさん遊べて楽しかったね!

たくさんのご参加ありがとうございました。
毎週火・木曜日は赤ちゃんの日です。
みなさまのご参加をプレイリーダー一同
心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP