室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。

今回は、7月11日に行われたベビーイベントふれあいあそびの様子をご紹介します!
まずはみんなで手あそび「てをたたきましょう」をやりました!
IMG_2219
IMG_2217
じょうずにできましたね!
さぁ、みんなでゾウさんドーナッツにのってバランスをとってみましょう!
IMG_2234
IMG_2236

ゆらゆら~
次は、ゾウさんからジャーンプ!!
IMG_2241
IMG_2242
IMG_2239
IMG_2244

新聞紙がビリッとやぶけて、たのしいね♪
やぶけた新聞紙をクシャっと丸めて、ボーリングもしました!
IMG_2251
IMG_2245
IMG_2253
IMG_2248
ころころ~
たおれたかな?
そして、みんなでロンドン橋をくぐりました。
IMG_2254
IMG_2255
最後に集合写真をパシャリ!
IMG_2259
ママといっしょにたくさんあそべたね♪

たくさんのご参加ありがとうございました。
毎週火・木曜日は赤ちゃんの日です。
みなさまのご参加をプレイリーダー一同
心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP