室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪ 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです。

本日は6月24日に行われた「パパと一緒にあそぼう!」の
イベントの様子をご報告します♪

まずはみんなで幸せなら手をたたこう♪で手遊びをしました!
そして、みんなカエルに変身!!!
IMG_1939
それでは!
カエルのレース頑張るぞー!!エイエイオー!
IMG_1940
お父さんお母さんとてお繋いで上手にモジュールの上を渡れました!
IMG_1943
そして見つけたシールをペタ!!!
IMG_1951
IMG_1958
カエルになりきってみんなとってもかわいかったです♪

毎週土曜日に『パパと一緒に遊ぼう』のイベントを行っています!
みんな遊びに来てくださいね♪

続いて、6月27日と6月29日に行われたベビーイベントの報告です。
今回は音で遊びました
まずは”むすんでひらいて”で手遊びを行いました!
IMG_1813
おねえさん、おにいさんのまねをしながらとっても上手に出来ました!!

そしてプレイスティックスモジュールを太鼓にして演奏しました!
IMG_1823
山の音楽家をうたいながら、トントントン♪
IMG_1833
みんなとっても楽しそう♪
最後はカエルのカスタネットでカエルの歌を歌いました!
IMG_1836
タッタッタッタ♪
IMG_1844
みんなとっても上手に演奏できました★
またのご参加お待ちしています!

続いて29日は『ハイハイレース』が行われました!

みんなスタートラインに準備して、ママに向かってよーいどん!!
IMG_2085
ニコニコ笑顔でがんばりました!!!
IMG_2090
IMG_2088
最後までみんながんばりました!!
IMG_2098
ご参加いただきありがとうございます!

毎週火曜日木曜日11:30~は赤ちゃんの日
のイベントを開催しております。
音あそびや手形、ハイハイレースなど、内容は毎回異なります。
イベントカレンダーをチェックして是非遊びに来てください。
みなさまのお越しをお待ちしております♪

Follow Me!

TOP