室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。

今日は6月21日に行われた「キドキドお誕生日会」の様子をご報告します。
みんなで6月がお誕生日のお友だちのお祝いをしました!
最初に、しあわせならてをたたこうの手遊びをしました。
IMG_1843
IMG_1847
みんな、上手に出来ました♪
そして、お誕生月のお友だちにインタビューです。
IMG_1849
IMG_1858
大きな声でこたえられたね!
IMG_1860
王冠もとっても似合っています!
ハッピーバースデーをみんなで歌ってお祝いです♪
みんなで手形足形もとりました。
IMG_1865
IMG_1872
IMG_1876
IMG_1879
IMG_1881
可愛くできたね。
最後に集合写真をパシャリ。
IMG_1883

たくさんのご参加ありがとうございました。
今月も楽しいイベントをたくさん企画しているので、
ぜひ、お越しください。
プレイリーダー一同、心よりお待ちしております!

Follow Me!

TOP