室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまさひろおにいさんです!

今日は6月20日と22日に行われたベビーイベントをご紹介します。

6月20日は「お誕生日会」をしました。
この日もたくさんのお友だちが集まってくれました。

まず、初めにみんなで「あなたのおなまえは?」の手遊びで自己紹介をしました!
IMG_1809
IMG_1812

次は、お誕生日のお友達にインタビュー!
「何歳ですか?好きな遊びはなんですか?」
お誕生日のお友だちには王冠のプレゼント!
IMG_1817
IMG_1819
IMG_1820

その後は、「Happy Birthday」の歌と一緒にお祝いをしました。
お誕生日おめでとう!!!

記念にチェキと手形をおしました。

IMG_1825
IMG_1828

最後にみんなで集合写真!
ハイ、チーズ!
IMG_1839
たくさんのご参加ありがとうございました。

次は、22日に行われた「パラシュートであそぼう」のご紹介です。
この日もたくさんのお友だちが集まってくれました!

まずはじめに「あなたのおなまえは」の歌に合わせて
自己紹介をしてもらいました!
IMG_1885

次は手遊びの「あたま・かた・ひざ・ぽん」です。
みんな上手~!
IMG_1887

次はパラシュートを使って遊びました。
まずはさざ波~
IMG_1890
小波~
IMG_1892
大波~
IMG_1894
最後は、ばんざい~
IMG_1895

次は、「どんないろがすき?」と「むすんでひらいて」
の歌に合わせて風船をポンポン浮かせました!
IMG_1904

最後はトンネルをくぐって集合写真!
ハイ、チーズ!
IMG_1910
IMG_1914

たくさんのご参加ありがとうございました!
毎週火・木曜日は赤ちゃんの日。
みなさまのご参加をプレイリーダー一同
心よりお待ちしています!

Follow Me!

TOP