室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは! プレイリーダーのしょうたおにいさんです。
本日は、6月6日に行われたベビーイベントの「足形であそぼう」の様子をご紹介します!

IMG_1662

この日もたくさんのお友達に集まっていただきました!
まずは手あそび「さかながはねて♪」をみんなで歌いました♪

さかながはねて♪ ぴゅーん♪
IMG_1668
IMG_1666

みんなのお顔やおなかにくっついちゃいました♪
かわいく上手に歌えたね♪

そして早速足形へ!

IMG_1632

今回はこんな台紙をご用意させていただきました!
てるてる坊主のからだの部分をみんなの足で押してもらいます!

IMG_1678 IMG_1681 IMG_1675

インクをたくさんつけて・・・

台紙にぺた!!

IMG_1687 IMG_1673 IMG_1677 IMG_1679 IMG_1683 IMG_1686

みんな上手におせました♪
最後にみんなで集合写真!

IMG_1689

たくさんのご参加ありがとうございました!
毎週火曜日、木曜日11:30~ 赤ちゃんの日
のイベントを開催しております。
音あそびや手形、ハイハイレースなど、内容は毎回異なります。
イベントカレンダーをチェックして是非遊びに来てください。
みなさまのお越しをお待ちしております♪

Follow Me!

TOP