室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。
本日は6月3日に行われた「パパと一緒に遊ぼう」のイベントの様子をご紹介します。

まず、みんなでむすんでひらいてを歌いました。

IMG_1594

そして、トランポリンの上で障害物レースとフライパンリレーのスタートです!
フライパンの中にボールを入れて、落とさない様に運べるかな~?
IMG_1612
IMG_1616
IMG_1636

IMG_1621
IMG_1623
IMG_1622
IMG_1632

みんな、上手にバケツまで運べましたね!
最後に、みんなで集合写真を撮りました!
IMG_1640

たくさんのご参加ありがとうございます。
今月も楽しいイベントを計画しております!
ぜひ、ご家族でキドキドへ遊びにいらしてください。
プレイリーダー一同、心よりお待ちしております!

Follow Me!

TOP