室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。

本日は、5月30日6月1日に行われたベビーイベントの様子をご紹介します!
はじめに5月30日に行われた「つくってあそぼう」のイベントの様子です。

まずはじめに、みんなで手あそび「あたま・かた・ひざ・ぽん」を歌いました!
おなかをこちょこちょされたり、足をばたばたしたり……
IMG_1329
IMG_1331
とても楽しく歌えました!

今回のイベントは「つくってあそぼう」ということで、折り紙を使ったり足形をとりました!
まずは折り紙やかえるの目をみんなでつけました。
IMG_1342
IMG_1362
傘にきれいな模様がついたね!

その次は、みんなの足形をとりました!
上手にできるかな?
IMG_1363
IMG_1367
きれいにできました!

IMG_1369
最後に笑顔で集合写真をパシャリ!

続いて、6月1日に行われた「ふれあいあそび」のイベントの様子です。
まずは手あそび「むすんでひらいて」をみんなで歌いました!
IMG_1527
IMG_1536
うさぎさんやかえるさん、飛行機になりました!
手あそびが終わったら、みんなでかえるに変身して、大きなブロックで作ったコースを一周かえるのようにジャンプで渡りました!
IMG_1561
IMG_1546
次はみんなでパラシュート!ボールの雨と一緒に波を作ったり、トンネルを作ってくぐりました!
IMG_1564
IMG_1568
IMG_1573
上手にできました!楽しかったね!
最後に集合写真♪
IMG_1578

ご参加ありがとうございました。

毎週火曜日・木曜日赤ちゃんの日!
11時半からスタートです。
6か月~1歳半までのお子様を対象にしたベビーイベントを行っています。
プレイリーダー一同、お待ちしております!

Follow Me!

TOP