室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

パパと一緒にあそぼう!イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしょうたおにいさんです!

今日は、5月27日に行われた「パパと一緒にあそぼう」のご紹介をします。

まずはみんなで手あそび「アブラハムのうた」をしました♪
歌に合わせて踊り、右手、左手、と踊っていく場所がどんどん増えていきます。

IMG_1280  IMG_1284
IMG_1277  IMG_1282

パパママと一緒に上手に踊れたね♪
そしてイベントの本番「障害物レース」をしました。

IMG_1288

エイエイオーの掛け声で気合は十分 !

大きなボールを転がして、たくさんの障害物を超えていきます。

IMG_1318 IMG_1290 IMG_1292

階段や橋も、上手に渡れたね♪

IMG_1298 IMG_1305 IMG_1311
IMG_1310

障害物を超えた後は、パパママと一緒にお腹にボールをはさんでゴール!

IMG_1316  IMG_1293IMG_1291

息をあわせて、いち,に!!いち,に!!

IMG_1296 IMG_1303 IMG_1312

最後にみんなで集合写真をパシャリ!

IMG_1327

たくさんのご参加ありがとうございました。
6月も楽しいイベントをたくさん計画しております!
梅雨に入り雨の日が続きますが、
キドキドなら安心してお遊びいただけます!
どうぞご家族でキドキドへ遊びにいらしてください。
プレイリーダー一同、お待ちしております!

Follow Me!

TOP