室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

今日は5月18日に行われたベビーイベント「手形で遊ぼう」の様子をご報告します。
まずは手遊び「むすんでひらいて」を歌いました!!
IMG_0960
♪むすんでひらいて その手を~
IMG_0962 IMG_0965
あたまの上に♪体の横に♪
うさぎさん、たぬきさん、鳥さんに変身しました♪

IMG_0969
今日の手形は・・・
鳥さんの羽を手の形で作ります!
みんな興味津々!楽しみだね。

IMG_0972
インクに手をぎゅ~っとつけて・・・
IMG_0979 IMG_0981
台紙に向かって、そーれ!ぺたん
インクの感触に驚いて泣いてしまうお子さんもいましたが、
みんな最後は上手に押すことができました!

出来た手形と一緒に集合写真をパチリ!
IMG_0986

ご参加いただきありがとうございます。
毎週火・木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様のイベントを11:30~行っています。
さらに・・・
毎月第3木曜日は手形の日!
お子様の成長の記録としても、ぜひご参加ください♪

Follow Me!

TOP