室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドお誕生日会♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。

今日は、5月17日に行われたおたんじょうび会の様子をご紹介します。
5月生まれのお友だちをお祝いしました。

まずはみんなで手あそび♪
「はじまるよ♪」を歌いました。
IMG_0919
上手に歌えました。
次にお誕生日月の子にインタビュー!!
お名前、日にち、年齢、好きな遊びを教えてもらったよ♪
IMG_0927
IMG_0931
IMG_0932

5月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!!
みんなでハッピーバースデーの歌を歌いました。
IMG_0935
お誕生日の子もそうでない子もみんなで仲良く手形をとりました。
IMG_0937
IMG_0942
IMG_0944
IMG_0946
上手にペッタンできました!!
IMG_0957
最後にみんなで集合写真をパシャリ!

イベントのご参加ありがとうございました。
これからもさまざまなイベントを計画しております。
ぜひ遊びにいらしてください!
スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

 

Follow Me!

TOP