室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベント「おたんじょうび会」のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは!
プレイリーダーのなおこおねえさんです。

今日は、5月16日に行われたベビーイベントおたんじょうび会の様子をご紹介します。
5月生まれのお友だちをお祝いしましたよ~!

まずはみんなで手あそび♪
手をたたきながら元気に「はじまるよ♪」を歌いました。

IMG_0879
IMG_0878
IMG_0882

それでは、おたんじょうび会スタート!
5月生まれのお友だちにお名前や好きなあそびをインタビューしてから、王かんをプレゼント。
IMG_0884
IMG_0897
IMG_0888
IMG_0904
うれしいね~♪
それからみんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしました。

手形は、おたんじょうびの子もそうでない子もペッタン押して頑張りましたよ!
IMG_0905
IMG_0911
足形にチャレンジしたお友だちもいました。
IMG_0902
IMG_0908
みんなステキな記念になりましたね♪

最後は集合写真をハイチーズ!
ちょっとお写真がピンボケしてしまいごめんなさい!
IMG_0914

イベントのご参加ありがとうございます!
ベビーイベントは毎週火曜・木曜 11:30~ ベビーガーデンで行っています。
プレイリーダー一同 皆さんのご参加を楽しみにお待ちしています!

Follow Me!

TOP