室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベント「パラシュートであそぼう」のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは!
プレイリーダーのなおこおねえさんです♪

今日は、5月11日に行われたベビーイベント「パラシュートであそぼう」の様子をご紹介します。

まずは手あそび「バスごっこ」でおとなりさんへタッチ♪
IMG_0724

IMG_0726

次は「さかながはねて」
IMG_0727
さかながはねてピューン♪…

IMG_0732

あたまやおなかにくっついた!

IMG_0728
上手にできたかな?

次はきれいな色のパラシュートを広げます。
みんなでぎゅっとにぎって…
IMG_0735
波をつくったり~
IMG_0736
IMG_0743
IMG_0744
ママといっしょにばんざーい!
IMG_0745
IMG_0749
IMG_0750

おさかなボールを入れたり、ふうせんを入れてポーン♪
IMG_0746
IMG_0755
IMG_0756
すごいね~!
IMG_0752
IMG_0759
もう1回「さかながはねて」を歌いながら~…ばんざーい!
IMG_0757
よくできました~!みんなではくしゅ~!
IMG_0766

最後は虹のトンネルをくぐったよ♪
IMG_0768
IMG_0769
IMG_0770
IMG_0771
IMG_0774
とっても楽しかったね!

集合写真ではいポーズ。
IMG_0779

イベントのご参加ありがとうございました!
ベビーイベント毎週火曜・木曜の11:00~ ベビーガーデンで行っています。
これからも赤ちゃんといっしょに楽しめる企画をしていきますので、是非ご参加くださいね!
皆様のご来場をプレイリーダー一同お待ちしております。

Follow Me!

TOP