室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

母の日イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは!
プレイリーダーのしょうたおにいさんです。

今日は5月13日14日の2日間で行われた「母の日~オリジナルメッセージカードづくり」イベントの様子をご紹介します。

母の日・・・ママへ日ごろの感謝を表す日。

13日はむすんでひらいての手あそびをパパ、ママと一緒にしました。

IMG_0786

14日は「はじまるよ!」の手遊びをしました。
IMG_0831

手あそびをした後はみんなでオリジナルメッセージカード作りのスタート!

用紙にお子様の手形を取ってカーネーションを作ります

IMG_0824IMG_0857
IMG_0815 IMG_0812

そして、メッセージも書いてもらいました!

IMG_0842 IMG_0796

みんな上手に完成できました♪

完成したメッセージカードと一緒に
ハイ、チーズ!

IMG_0826 IMG_0873

お母さん、喜んでくれるかな?
2日間にわたりたくさんのご参加ありがとうございました。

これからもさまざまなイベントを計画しております。
ぜひ遊びにいらしてください!
スタッフ一同、お待ちしております。

Follow Me!

TOP