室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。

今日は5月9日に行われたベビーイベント「タオルであそぼう」の様子を
ご紹介します。

まずは、「パンダ・ウサギ・コアラ」「ぞうきんのうた」の手遊びからです。

IMG_0693

IMG_0698
みんな上手に手遊びできたね!

今回は、母の日の台紙に、手形足形をとってみました!!

IMG_0704

よーし、ペタペタできるかな?

IMG_0706

IMG_0707

IMG_0714

IMG_0717

IMG_0719

みんな上手に手形、足形がとれました。
ヤッタね!!

最後に集合写真をパシャ☆

IMG_0723
集合写真がぼやけてしまいました。ごめんなさい!

母の日の良い記念になりました。
みんなニコニコ笑顔です。
お家にぜひ飾ってね!!

イベントのご参加ありがとうございました♪
ベビーイベントは、毎週火曜日、木曜日11時30分から行っています。
プレイリーダー一同、心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP