室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのなおこおねえさんです♪

今日は1月28日と2月2日に行われたイベントの様子を紹介します。
まずは、1月28日の赤ちゃんの日「ハイハイレース」です。

ごあいさつの後は、お母さんといっしょに手遊び「バスごっこ」をしました♪
IMG_9384
みんな上手にできたね!

楽しみなハイハイレースをする前にみんなで集合写真
ハイ、チーズ!
IMG_9386

いよいよハイハイレースの開始です!
うさぎとらぞうのレースにわかれてお母さんのもとに上手にハイハイをしています。
無題
ハイハイ上手だね♪
ゴールができたら、おにいさんからメダルのプレゼントをもらいとても笑顔でした!

次に2月2日に行われた「おにのお面をつくろう」のイベントです。
おにいさんから節分のお話を聞きました。
お面作りのパーツをもらい、お面をみんなもくもくと作り始めます!
1
上手くはれているね!

お面が完成したら「おにのパンツを歌いました。
IMG_9484
楽しく手遊びできたね♪

最後に笑顔で集合写真
ハイ、チーズ!
IMG_9487

イベントにご参加いただきありがとうございました。
これからもイベント盛りだくさんです!
皆様のご来場をプレイリーダー一同お待ちしています!!

Follow Me!

TOP