室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

パパと一緒に遊ぼう!イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは!
プレイリーダーのなおこおねえさんです。

今日は4月29日に行われた「パパと一緒に遊ぼう」イベントの様子をご紹介します。

まずはみんなで手遊び♪
グーチョキパーの歌」で かにうさぎさる、を作りました。

IMG_9836

IMG_9840
IMG_9842IMG_9847 みんな上手にできたね♪

IMG_9837

パパやママに動物さんたちをかくしてもらって「宝さがしゲーム」をしました。

どこだどこだ~??
IMG_9853 IMG_9854
IMG_9855 IMG_9856
IMG_9860 IMG_9864
IMG_9865 IMG_9850
IMG_9851 IMG_9852
IMG_9885 IMG_9887

みんな頑張って全部みつけられたね!

IMG_9849
IMG_9859IMG_9861
IMG_9867 IMG_9894

最後は集合写真♪ ハイ ポーズ!

IMG_9897

今回もたくさんのご参加ありがとうございます。
これからも楽しいイベントを企画しておりますので、是非キドキドに遊びにいらしてください!
スタッフ一同 お待ちしております。

Follow Me!

TOP