室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまさひろおにいさんです!
今日は4月25日27日に行われたベビーイベントのご紹介をいたします。

25日は「ボールであそぼう!」

今日もたくさんのお友だちがあつまってくれました!
IMG_0191

まずは、「あたま・かた・ひざ・ぽん♪」の歌でみんなで手遊びをしました♪
今回はなんと英語バージョン!
みんな上手!
IMG_0195

IMG_0198

今日は、ベビーガーデンを飛び出して大きいボールプールで遊びました!
まずは、手足バタバタ~
IMG_0203

その後は、ボールを使って
「幸せなら手をたたこう♪」
「ひげじいさん♪」
のお歌で遊びました♪
IMG_0224

IMG_0236

次は
「ばすごっこ♪」
のお歌で、ボール渡しをしました!
ちからもちだねー!
IMG_0245

最後にみんなで集合写真!
「ハイチーズ!」

IMG_0253

続いては27日に行われた「おはなし会」をご紹介します。

こちらもたくさんお友だちがあつまってくれました!

まずはじめに「だれかな?だれかな?」を読みました。
テーブルから出てくるのはだれかな?
IMG_0358
IMG_0356

ライオンさんかな?ブタさんかな?
IMG_0359

次は「きんぎょがにげた」を読みました。
逃げたきんぎょさんはどこかな!?
きんぎょさんがいーーーっぱい!
IMG_0368

次は、どうぶつさんときんぎょさんと
一緒に手遊び♪
「ぱんだ・うさぎ・こあら♪」のお歌を歌いました!
みんな上手!
IMG_0379

最後に集合写真!
「ハイチーズ!」

IMG_0383

二日間ともたくさんのご参加ありがとうございました!
毎週火曜日・木曜日赤ちゃんの日!
11時半からスタートです。
6か月~1歳半までのお子様を対象にしたベビーイベントを行っています。
プレイリーダー一同、お待ちしております!

 

Follow Me!

TOP