室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。

今日は5月2日に行われたベビーイベント「足形で遊ぼう!」の様子を
ご紹介します。
最初に手遊び歌あたま・かた・ひざ・ポンを歌いました。
足、ばたばた~

IMG_0443

IMG_0445

IMG_0442

みんな、にこにこだね♪

いよいよ足形です!
こどもの日が近いので、足形でこいのぼりを作りました。
上手に押せるかな?
IMG_0447

IMG_0449

IMG_0454

IMG_0457

とってもかわいいこいのぼりが出来ました!

IMG_0459
出来た作品を持ってパチリ☆
(集合写真がブレブレになってしまいました。ごめんなさい!!)

これからも、元気いっぱいスクスク大きくなってね!

今回もたくさんのご参加ありがとうございます。
これからも楽しいイベントを企画しておりますので、
是非キドキドに遊びにいらしてください!
スタッフ一同 お待ちしております。

Follow Me!

TOP