室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

パパと一緒に遊ぼうイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうたおにいさんです。

今日は4月15日に行われた、「パパと一緒に遊ぼう」イベントの様子をご紹介します。
みんなで「グーチョキパーの歌」を歌いました。
ヘリコプターかたつむりラーメンゴリラ、が上手にできました!
IMG_9956
IMG_9957IMG_9955
そのあと「宝さがしゲーム」をしました。
パパ・ママに動物さんたちをかくしてもらって、
IMG_9961
さあ!みんなで見つけようー!!
どこかな?どこかな?

IMG_9969
IMG_9965
みーつけた!!
IMG_9962
IMG_9968
みんな上手にみつけられたね。
最後に集合写真をパシャリ。
IMG_9971

たくさんのご参加ありがとうございます。
これからもさまざまなイベントを計画しております。
ぜひ遊びにいらしてください!
スタッフ一同、お待ちしております。

Follow Me!

TOP