室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーお誕生会イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。

今日は4月18日に行われたベビーイベント「おたんじょうび会」の様子をご紹介します。
まず、みんなでピヨピヨちゃんをしました。
上手にまねっこできたね♪

さっそくお誕生日会のスタートです!
IMG_9987
まずは4月生まれのお友だちに王冠のプレゼントです!
お誕生日おめでとう!!
みんなでHappy Birthdayの歌も歌いました♪

IMG_9997
続いてお誕生日の子も、そうでない子もみんなで手形を押しましょう♪
手をパッと開いて~

IMG_9996 IMG_9990
インクをぎゅ~とつけて・・・
なんだか不思議な感触だね!

台紙にぺたん
足形を押した子もいました。

IMG_0002
素敵なお誕生日の記念になりましたね!
最後にみんなでハイ、チーズ!

ご参加ありがとうございます。
毎週火曜木曜日は赤ちゃんの日!
11時半からスタートです。
ご家族やお友だちもご一緒にぜひご参加ください!

Follow Me!

TOP