室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

「お友だちみーつけた」イベントのご報告♪ 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。

今日は4月14日に行われた「お友達みーつけた!」のイベントの様子をご紹介します。

まず、みんなにぶたさんぞうさんのシールを配りました。
IMG_9878
見えるところにペタっとはれたかな??

同じシールのお友達を見つけて、ピヨピヨちゃんをしました♪
お友達と協力して、おねえさんたちのまねっこです!
IMG_9897
ハイタッチしたり
IMG_9896
手をつないでジャンプしたり
なべなべそこぬけにもチャレンジ!!
IMG_9902
ちょっとむずかしかったかな?

準備運動、バッチリだね!
トランポリンの上に移動して、「みんなでボール運びゲーム」をしました。
IMG_9928
IMG_9933
1列に並んで、まずは、足を広げて間からボールを渡していきます!
IMG_9939
上手にできたら、今度は頭の上からボールを渡していきます!

IMG_9943
最後はみんなで集合写真! 「ハイ、チーズ!」

笑顔いっぱいのご参加ありがとうございました。
これからもさまざまなイベントを計画しております。
ぜひ遊びにいらしてください!
スタッフ一同、お待ちしております。

Follow Me!

TOP