室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。

今回は、3月25日に行われた「パパと一緒に遊ぼう」の様子をご紹介します。
はじめに手遊び”やきいもグーチーパー”を行いました。
IMG_9425
みんな上手に出来ました!
手遊びをして体があったまってきたので
まずはトランポリンの上で「ボールおくり」です。
IMG_9427
おねえさんから説明を聞いてよーいどん!!

IMG_9431
上手にはやく運べたね!!
IMG_9435
一度みんなで集合写真!
えいえいおー!

次に「ボールレース」です。
ソフトソーサーの上にしわくちゃボールを乗せて運びます。
IMG_9437
おともだち、パパ、ママと協力してがんばれー!!

IMG_9439 IMG_9441 IMG_9442 IMG_9444 IMG_9443 IMG_9446 IMG_9445

たくさんの障害物をよけて上手にゴールできたかな?

たくさんのご参加ありがとうございました。
これからもさまざまなイベントを計画しております。
ぜひ遊びにいらしてください!
スタッフ一同、お待ちしております。

 

Follow Me!

TOP