室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのしょうたおにいさんです!

今日は3月28日に行われたベビーイベント「つくってあそぼう」のご紹介をいたします。

今回もたくさんのお友だちに集まっていただきました。

IMG_8934

まずは手の運動もかねて、
手あそび「ぐーちょきぱーでなにつくろう♪」を歌いました。

IMG_8936 IMG_8940 IMG_8945

つづいての手あそびは「ころころたまご♪」
この手あそびに、これから作るもののヒントが隠されています!

IMG_8956 IMG_8950 IMG_8952 IMG_8953

たまごがかえってひよこになり、
ひよこが大きくなり・・・
にわとりになりました!

という事で、今回は皆さんににわとりの起き上がりこぼしを作ってもらいました♪

IMG_8960

白い紙皿に、パーツを付けてみると・・・

IMG_8962

かわいいにわとりさんの出来上がり♪

IMG_8983 IMG_8965 IMG_8968 IMG_8970 IMG_8971 IMG_8975 IMG_8981

ママと一緒に上手にできたね!

最後にみんなで集合写真をぱちり!

IMG_8987

たくさんのご参加ありがとうございました。
毎週火曜・木曜日11:30~赤ちゃんの日
6カ月から1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様でも楽しんで頂けるイベントを計画してお待ちしております!
ぜひお友だちもご一緒にご参加ください!

Follow Me!

TOP