室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしょうたおにいさんです。

今回は、
3月23日に行われたベビーイベント「ハイハイレース
3月24日に行われた「サプライズイベント」の様子をご紹介します。

まずは「ハイハイレース」からご紹介いたします。
ハイハイレースは、いつものベビーガーデンではなく、サイバーホイールが置いてある場所へ!
さっそくスタートラインに並びます。

ママのところまでたどり着けるかな?
位置についてよーいどん!
IMG_9361

たくさんの遊具を使ってゴールへ呼びます。
みんながんばれー!
IMG_9363
IMG_9388 IMG_9365
IMG_9370 IMG_9377

ゴールしたお友だちにはメダルのプレゼント!
IMG_9380

最後はみんなで記念撮影♪

IMG_9385

たくさんのご参加ありがとうございました。
毎週火曜・木曜日11:30~赤ちゃんの日
6カ月から1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様でも楽しんで頂けるイベントを計画してお待ちしております!
ぜひお友だちもご一緒にご参加ください!

続いては「サプライズイベント」のご紹介です。
平日の夕方でしたが、たくさんのお友だちに参加していただきました。

まずは手あそび「むすんでひらいて」「はじまるよ」で遊びました。
IMG_9402 IMG_9406 IMG_9401IMG_9403IMG_9405

手あそびの後はいよいよイベントのメインへ!
今日のサプライズイベントは「ふわふわベッド
いつもは走ったりジャンプしたりするエアトラックの上に寝転がります♪

IMG_9410IMG_9414

寝転んだあと、お兄さんお姉さんの1・2・3!の合図のあと、、、

IMG_9419 IMG_9417

エアトラックの空気が抜けてふわふわなベッドに変身!

最後はみんなで集合写真♪
IMG_9423
たくさんのご参加ありがとうございました。
これからもたくさんのイベントを企画してみなさんをお待ちしております。

Follow Me!

TOP