室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。

今回は、2月28日に行われたベビーイベント「ハイハイレース」の様子をご紹介します!

今回のイベントはハイハイレース!ベビーガーデンから出て、もっと広いところにおでかけしました。
まずはみんなで集合写真を撮りました。レースがんばるぞー!
IMG_8716

写真を撮ったら、さっそくレーススタート!みんな、がんばれー!
IMG_8721
IMG_8751

ボールや人形、おもちゃがたくさんあるコースをがんばって進みます!あともう少し!
IMG_8766
IMG_8779
IMG_8746

ゴール!やったね!
みんな上手にハイハイできました!楽しかったね!
たくさんのご参加ありがとうございました。
毎週火曜・木曜日11:30~赤ちゃんの日
楽しいイベントを計画しております。
ぜひお友だちもご一緒にご参加ください!
プレイリーダー一同、心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP