室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。

本日は、3月4日に行われた「パパと一緒に遊ぼう」のイベントの様子をご紹介します!

まずはみんなで一緒に手あそび「なべなべそこぬけ」「ぴよぴよちゃん」を歌いました。
IMG_8893
IMG_8905
IMG_8907
みんなで協力してぐるっとまわれたね!

次は、タオルでしっぽをつくって、しっぽ取りゲームをしました!
がんばるぞ、おー!
IMG_8931
みんなのおしりにくっついたタオルのしっぽを、みんなで取り合いっこします。
自分のを取られないように、お父さんやお母さん、お友だちのしっぽをたくさんとれるかな?

IMG_8948

しっぽをよーく狙って……。
IMG_8938
IMG_8940
えいっ!やったね!
たくさんのしっぽをとれました!楽しかったね!

たくさんのご参加ありがとうございました。
これからもさまざまなイベントを計画しております。
皆様ぜひ遊びにいらしてください。
プレイリーダー一同、心よりお待ちしております!

Follow Me!

TOP